駆け抜けろ.

Just do it.

4月1日やね

久々です。

みなさん元気でしたか?僕は元気です。


最近はセブンイレブンのコーヒーにはまってます。美味しいですよね。


カフェインを摂取すると興奮します。今日は、そんな興奮する話を一つしようかと。



僕は起業したいと思ってからはや3年が過ぎました。19歳の時です。大学受験に失敗し、途方にくれていた時に人生を見つめ返した時、思ったんです。


あれから3年が経ちました。


朝から晩まで働いて、がむしゃらに突っ走ってみたものの、もやもやがとれていなかったここ数ヶ月。


ついこないだ、理由が明確に分かったんです。


あの時の興奮・熱意がない!!!

そう、熱意がなくなっていたんです。例えるなら炭火的な?じわじわ〜〜な感じでした。


燃えたぎる情熱を持ち続けて突っ走ってる人はどれくらいいるのでしょうか?


あなたは、今、燃えたぎる情熱で取り組めてますか??


僕は、大切な信念や情熱・熱意を忘れていました。

ただ、そのことに向き合うことができ、気づくことが出来ました。


出来ると思い信じれば行動し続ければ出来る。そんな気がします。


燃えたぎる情熱・僕のエンスージアズムを見つけれそうです。



失敗するかもしれません。泣きそうになる日がくるかもしれません。しかし、僕は僕のエンスージアズムを見つけることができ、燃え尽きない熱意を見つけることが出来た僕は、あとは行動・継続出来れば必ず成功すると確信しています。


2015.4.1

僕は結果を出します。

まずは8月までに結果を出します。


楽しみにしてて下さい。

Just do it.