駆け抜けろ.

Just do it.

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだのスナップ写真をつらつらと。

休日にスナップ撮影してきました。 一部を公開。 夕方での撮影で光量が若干足りないと感じていたのですが、まぁなんとかなりました。 前回の撮影とだいぶテイストが変わったなぁ....。 レフ版無し×曇り×夕方だと普段より難しかったです。 撮影場所も当日急遽…

ギルティクラウンを一夜で全て聞いてhozumi氏へ送る感想文

hozumi氏から一夜で全部観ないと明日の飲み会来ないとか無茶ぶりを言うもんだから一夜で全部”聞きました” そうです。観たいのではないです。 いや、観ました、恥部からソードが出るのは。 ボイド=心の形 おおましゅうま いのりちゃん GHQにつかまる 上記を…

6月9日のVASILY Uに参加して学んだ事

先日VASILYの社内勉強会ことVASILY Uに参加させていただきました。めちゃくちゃオシャレな空間でお酒を飲みながら勉強会...そんなイケイケオーラが出てる勉強会、とっても楽しかったです。 20時から開始というのに18時30分に恵比寿駅に到着。恵比寿ガーデン…

0→1か1→100か

大2病日記的なブログになりますが、ご了承ください 人生日々選択ですね。とくに大学4年生になるとそうゆう機会が増えてきます。今までどうゆう風な人生を送りたいのか?どういう生き方をしたいのか?ということを大学1年生のときにすごく考えていた時期が…

気分ではてぶに変えてみた。

仕事が始まってからというもの、新しいことに日々出会い、毎日刺激を受けながら楽しんでいる今日この頃。何年後かに見たときに黒歴史になっているんだろうなと思いつつ書いていけたらなと。 僕がはじめてブログという物に出会い触れたのは中学1年生のころで…