駆け抜けろ.

Just do it.

ギルティクラウンを一夜で全て聞いてhozumi氏へ送る感想文

hozumi氏から一夜で全部観ないと明日の飲み会来ないとか無茶ぶりを言うもんだから一夜で全部”聞きました”

 

そうです。観たいのではないです。

いや、観ました、恥部からソードが出るのは。

 

ボイド=心の形

おおましゅうま

いのりちゃん

GHQにつかまる

 

上記をふまえたうえで言わせて下さい。

僕はなななちゃんの方が好きです。

 

やっぱり学園ものでも、恋愛がほどよく絡んで多少きゅんきゅんできるアニメが好きという事がわかりました(観てない分際でとかめっちゃ言われそう・・・)

 

けんとか機械とかのアニメは難しくて右から左へいってしまうのです。

えっちな部分以外は....

 

うん、でも音楽はめちゃくちゃ好きでした。

 

将来もしアニメに関わることがあったら、恋愛×学園ものを全力で支援したいです。

 

色んな方面から色んなこと言われて色々怒られそう・・・・

ごめんなさい。