駆け抜けろ.

Just do it.

0→1か1→100か

大2病日記的なブログになりますが、ご了承ください

人生日々選択ですね。とくに大学4年生になるとそうゆう機会が増えてきます。今までどうゆう風な人生を送りたいのか?どういう生き方をしたいのか?ということを大学1年生のときにすごく考えていた時期があったせいか、その答えは出ています。どういう方法でいくか。これを考える時間の割合が最近とてつもなく増えてきました。気分はまさにライフガード

 

 

まぁ色々考えて、話して気づいた事。それはやっぱり自分はデザイナーでもなく、プログラマーでもなく、ディレクション的な立ち位置?がやりたいんだなという事に気づきました。つまり、価値あるコンテンツをつくり、人を集め、喜んでもらう。これがものすごく関われていて楽しいのです。

 

大学2年生のときに個人貿易をはじめ、なんだかんだ初月から月商150万、粗利30万いったものの、数ヶ月で辞めたのはやっぱり好きじゃないことはやりたくない。そんな想いからでした。だからネットでのマーケティング的なことを考えている時間はものすごく楽しかったのですが、やっぱり嫌なものは続かない。

 

だからこそ、web界隈のスタートアップとかの情報に触れていたいり、そうゆう話をしていたり、やっていると本当に楽しいのです。プログラマーにしてもデザイナーにしてもグロースハッカーにしてもディレクターにしても、本当に上には上がいるというか、自分今まで何やっていたんだろう?っていう感覚がものすごくあるわけですよ。スタートラインにもたっていないのに。きもいね。

 

だから毎日が刺激的で「うわ、すげー」の連発なわけです。直近でのワクワクイベントは、6月9日にVASILY様の勉強会に行かせて頂けるようなので、ものすごく楽しみです。早く自分が成長して、教えていただいているばかりじゃなく、逆に恩返し出来るように必死こいてみたいと思います。

 

リダイレクトがうまくかからない。なぜでしょう。

というわけで、僕は0→1ではなく、1→100000にすることを仕事にしたいってすごく思った次第です。