駆け抜けろ.

Just do it.

気分ではてぶに変えてみた。

仕事が始まってからというもの、新しいことに日々出会い、毎日刺激を受けながら楽しんでいる今日この頃。何年後かに見たときに黒歴史になっているんだろうなと思いつつ書いていけたらなと。

 

僕がはじめてブログという物に出会い触れたのは中学1年生のころでした。(2005年)そのころにfacebookが出来たんだと思うとすごいな...。aタグとかMarqueeタグとかしか使ってなくて、近くの図書館から「ハッキングの方法」的な本を借りて試行錯誤してた時です。友達とコードネームで呼び合ったりして、クラスの女友達に「お前のパソコンハッキングするぞ」と脅して泣かし、先生に怒られたのもいい思い出です。今思えば完全に中2病ですね。

 

まぁそこからスキルと言えば全くといっていいほど変化は無いのですが、内定を頂いた会社でwebディレクター(仮)としてちょくちょく仕事させて頂けているので嬉しい限りです。

 

そんなまぁまぁwebが好きという理由から、能力が高すぎる方達ばかりのこのはてぶでは、こっそりこっそり端くれ・下っ端として更新していけたらなと思います。

 

YOROSHIKU